ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

第2・第4水曜日にマイナンバーカードの時間外交付(予約制)を行います。

更新日:2022年4月1日

第2・第4水曜日のマイナンバーカード時間外交付について

毎月第2・第4水曜日にマイナンバーカードの時間外交付を行います。

時間外交付は完全予約制です。

予約人数には限りがありますのでご了承ください。

 

予約受付

平日開庁日の午前8時30分~午後5時15分

※受取希望日の5日前の金曜日までに市民課または支所へ電話で予約申し込みをお願いします。

交付日時

毎月第2・第4水曜日

午後5時30分~午後7時(祝日・年末年始は除く)

交付場所

愛西市役所 1階 市民課

愛西市稲葉町米野308番地

※窓口の状況によって交付時間が多少前後する場合があります。

予約連絡先

市民課 (0567)55-7112

立田支所(0567)55‐7143

八開支所(0567)55‐7144

佐織支所(0567)55‐7145

お問い合わせ

愛西市役所 市民協働部 市民課
電話: 0567-55-7112
愛西市の組織

お問い合わせ

愛西市役所 市民協働部 市民課

[電話]
0567-55-7112

お問い合わせフォーム