ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

収納課業務内容

更新日:2018年4月1日

主な業務内容について

収納課の主な業務内容は下記のとおりです。

  • 市税の収納整理に関すること。
  • 市税の納税証明に関すること。
  • 市税の過誤納金の還付及び充当に関すること。
  • 市税の口座振替に関すること。
  • 市税の督促に関すること。
  • 市税並びに国民健康保険税、介護保険料及び後期高齢者医療保険料の滞納整理(滞納処分を含む)に関すること。
  • 市税及び国民健康保険税の欠損処分に関すること。

お問い合わせ

愛西市役所 総務部 収納課
電話: 0567-55-7121
ファックス: 0567-26-1011
愛西市の組織

お問い合わせ

愛西市役所 総務部 収納課

[電話]
0567-55-7121

[ファックス]
0567-26-1011

お問い合わせフォーム